冬の空気を感じられるようになってきました。

感覚的には「突然」夏から冬に変わったように感じるのは気のせいでしょうか。

昨年と違い、社内は換気状態を維持していますので、だんだんと足元が冷えてきている気がします。

社屋には当然換気用の熱交換器もないので、各自の防寒対応で乗り切ることが基本とはなりそうですが、何かいい手立てはないものかと考えています。

会社の番犬と休日に琵琶湖へ行った際、なんと、琵琶湖に飛び込んで泳いでました!

さすがにマネはできません・・・。

震えることもなく、ケロッとしているので犬は感覚が違うのかな・・・?なんて考えていました。

 

CEO

 

 

2020年11月10日