コロナ流行ってますね・・・

コロナウィルス感染症が本当に流行ってますよね。

今回の流行はすごく感染者数が多いので、いよいよ自分の身も心配になってきました。

少し田舎で、毎日がクルマ通勤だとそれほど感染しそうなリスクを実感していなかったのですが、

学生時代の友人が感染したと聞いて、本当に身近に迫っているのだなと思いました。

 

会社がお世話になっている商社さんがPCR検査キットなるものの販売も始めたそうで、1せっと4000円くらいと

想像していたよりもリーズナブルでした。

ただ、PCR検査って、検査した時点での感染の可能性は判定できますが、検査後に感染してしまっては意味がないような。

継続的かつ定期的に実施するとなると、トータルのコストがそれなりになってきますよね・・・。

 

会社の安定的な継続性から見れば実施すべきでしょうが、中々難しい判断です。

 

 

CEO

 

 

2021年01月20日