いよいよ年末になりました

いよいよ年末になりましたね。

今年は本当にコロナ一色の世の中で、何をするにも3蜜やらなんやろと、気疲れのする1年でした。

 

仕事も例に漏れることなくコロナの影響を受けました。

やはりイレギュラーなこととはいえ、本当につらいですよね。

 

来年にはワクチンも出回るような報道を見聞きしていますが、早くインフルエンザのような扱いができる

感染症となれば、経済的にも、私の飲み屋に行きたい気持ちも、円滑になるのですが・・・

 

年末年始は大雪になるような予報も少し聞いていますので、健康面も含め、ご自愛ください。

 

また来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

CEO

 

 

2020年12月23日